SSブログ

口コミレビュー|レジモス エースマットブラック… [レジモスの評判]

OGKレジモス エースマットブラックの口コミは、やっぱり気になりますから調べてみました。
ご参考になればいいですがね。


ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・記載されてるサイズを参考に購入したが若干きつかった。交換・返品不可を強調しているので、
サイズが明確に判ってないものは、購入を控えた方がいいかも。



・他の方のレビューを見て品質が悪いことが書かれておりましたが、
私の届いたレジモス エースマットブラックはしっかり検品された物でとてもいい商品でした。
とにかく格好いい。中途半端なものを購入すると後悔すると思います。始めからレジモスをお勧めします。

・レジモスのフィット感は抜群でした。軽い為、装着していても快適です。
耐久性は、まだ使いはじめでよくわかりません。交換パーツも別売りがあるようですから、普通に年単位で使えそうです。

ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


頭の形はひと様々ですから、同じレジモスでもフィット感は異なりますね。

レジモス エースマットブラックが全く初めての方なら、一度はショップで試着して
自分の頭に合うかどうかは確認しておくべきかも知れません。

⇒ OGK レジモスを探すならこちらをクリック!


-|レジモスの安全性能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。